深せん市嘉栄精密工業有限会社 香港嘉栄輸出入貿易有限会社

お問い合わせのメールEmail:wuxingming@jiarongsz.com

加工の流れ(納品までの流れ)


1、図面確認

図面を頂いた後、まず加工内容を確認します、材質、公差、形状などを確実に対応出来ることを確認してから、金額や納期、条件付き等を記載した見積書を作成して、お送りいたします。材質、長さ、厚さによる公差緩和を希望するなどのことがあるかもしれないです、その時はお見積書に備考します、


2.   お打ち合わせ

必要であれば、納期やコスト、その他お取引条件について1度ないし複数回お打合せをさせていただきます。
コスト面では、お客様のご予算など様々なご要望を考慮したうえで、満足いただけるお見積りをさせていただきます。納期については、あらゆる要素を考慮し、お客様の要望にお応えすることに最善を尽くします。


3.   注文

お打ち合わせ後、当社より金額や納期、条件付き等を記載した見積書をお送りいたします。ご承諾いただければ、お客様ご指定の注文書または、当社がお送りした見積書にご発注の旨を追記の上お送りください。


4.   材料手配、加工

ご発注を頂いたのちに、製造部門と工程の打ち合わせをおこないます。
そして加工指示を行い、準備に取り掛かります。

加工指示が完了したら、適正な数量を価格と納期を検討して、材料を発注します

これまでに検討した加工工程を踏まえ、加工を進めてまいります。
正確かつ、迅速に加工をおこないます。



5.   工程内、追加工

指定された寸法通りに加工を行なうために、各工程内で細かな寸法チェックを行います。その後、溶接、表面処理などの追加工は外注業者にお願いします。


6.   検品、納品

加工終了後の製品は、発送前に検査を行います。
創業以来、当社は品質第一と考えており、検品に対する意識は高いと自負しております。
責任を持って図面通りの製品をお届けいたします。


納期を守ることは当然であり、その上でお急ぎの場合は1日でも早く納品できるよう心がけています。
出来上がり次第、お客様にご連絡を行い即納いたします。


7.   アフターサービス

納品後、不具合が発生した場合、修正か再制作を迅速に対応致します、

確かに弊社による不良であれば、発生費の全ては当社が負担します、

もっとご安心をさせるために、最後まで徹底的にフォローさせて頂きます。



深圳市嘉荣精密工业有限公司

——————————————————————————————————
深圳市宝安区新桥街道黄埔路建实工业园D栋1楼